第3回キャリアガイド教室
今回のキャリアガイド教室は、東京2025デフリンピックの卓球の女子団体で銀メダルを獲得された、亀澤理穂選手にお越しいただきました。
最初に、卓球を始めたきっかけや学生時代のエピソード、東京2025デフリンピックについての話などの講演をしていただきました。銀メダルを実際に手に取って触らせてもらったり、質問に答えてくださったりして有意義な時間になりました。
その後、実際に卓球台を使ってペットボトルに球を当てるゲームをしたり、実際に亀澤さんと対戦したりしました。
丁寧にわかりやすく指導していただき、みんな嬉しそうでした。ありがとうございました。亀澤さん、これからも応援しています。次の大会も頑張ってください。